ブログ移転しました。5秒後に自動で移動します

ブログ移転しました。移転先はhttp://dognalab.com/です。

四月は君の嘘

移転しました。

お久しぶりです。ここのところ忙しくて全くブログのことなんて眼中に入りませんでしたが、ようやっと更新することが出来ました。

さて、言い訳はこんなもんにして、今日ご紹介するのはアニメです。まあ「四月は君の嘘」という有名なアニメで、「君嘘」なんて略されたりします。どんなアニメかっていうのは実際に見て欲しいのですが、そんな時間がない方はgoogle先生に聞いてみるといいと思います。

久しぶりにアニメ見て泣きました。「ドラえもんのび太の鉄人兵団」以来ですね。いやもう、僕がどうこう細かい考察を垂れるような作品ではないんです。是非見て欲しい。

ハッピーエンド好きな人やバットエンド嫌いな人はもしかしたら苦手かもしれません。まあ一応ハッピーエンドに近いものではあるんですが、悲しい作品です。

お決まりのようにanitubeなどで試聴できます。ただ、見た後ブルーレイBOXが欲しくなりますので、お財布に余裕があるときに見たほうがいいかもしれません。

・・・最終話、何度見ても飽きない。ハマっちゃったなあ。

皆さんも良ければご視聴ください。以上、感想になってない感想でした。駄文失礼しました。