ブログ移転しました。5秒後に自動で移動します

ブログ移転しました。移転先はhttp://dognalab.com/です。

Z2000をしばらく使ってみて

移転しました。

 

最近完全にオーディオの人になってますね。どーにゃです。

今日は中華イヤホンのレビューです。いつものようにHCKから購入したものですが、けっこう良かったのでご紹介。タイトルにもある通り、Z2000というイヤホンです。画像はこちら。

f:id:dogna:20160615213424j:plain

f:id:dogna:20160615214257j:plain

すでにイヤピをFinalのものに交換しております。このイヤピ大好きなんですよね。リケーブルはとりあえず付属のものがあまり良くなかったのでHCKで取り扱われているケーブルを挿してます。

音の傾向は結構素直だと思います。高域が思いの外綺麗でびっくりしました。悪い点は音の”響き”が歪んでいる感じがするところですね。ハウジングの影響だと思うのですが、かなり惜しいなと主ます。これは殻割りワンちゃん?(ない)

バランスがいいのでいろいろな音源を聴くのにいいんではないでしょうか。近所に買い物行くーとかいう時にとりあえず持っていくように良いかなと思います。自分はラーメン食いに行く時とかにX5 2ndに挿して使ってます。

ケーブルは変えることをおすすめします。相性的には銅線でしょう。

17ドルとは思えない音が普通に出るので面白いです。なかなかに買いだと思います。ぜひお試しあれ。

短めですがここらへんしておきます。では。