ブログ移転しました。5秒後に自動で移動します

ブログ移転しました。移転先はhttp://dognalab.com/です。

相互リンクをご紹介~seedのメモ帳~

移転しました。

 

はい。すっかり冬ですね。

今回は相互リンクのご紹介です。

seed-audio.hatenablog.com

皆さんご存知、Seedさんのブログです。自分が個人的に仲良くさせていただいてる方で、主にオーディオの界隈で怖い人です。オーディオ初心者を名乗っていますが詐欺ですので注意してください。

ブログの更新速度はゆったりなペースみたいですので、たまにでも覗いてみるときっと素敵な記事が見つかるのではないでしょうか。今後が楽しみですね。

Seedさんはアコエフ信者として有名ですが、他にも数多くのオーディオ機器を所有していらっしゃいます。これからも増えていくことになると思いますので見逃せませんね。

このように相互リンクはいつでも募集中です。ぜひぜひお気軽に連絡くださいませ。

ではこのあたりで。