ブログ移転しました。5秒後に自動で移動します

ブログ移転しました。移転先はhttp://dognalab.com/です。

はじめまして。

移転しました。

皆さんはじめまして。dognaと申します。

 

このブログでは、いろんなジャンルのことを書いていきたいと思っています(まあ大体がPC、ガジェット、ゲーム、オーディオ、スポーツなどに関することだと思いますが)。

 

このブログの目的というか、なんで始めるかという理由なんですが。まず第一に友達が始めるというので「お前もやってみろよ」と言われたこと、第二に自分のタイピング技術を高めたいという理由があるからです。

 

基本的に不定期の更新にはなりますが、何卒よろしくお願いします。