ブログ移転しました。5秒後に自動で移動します

ブログ移転しました。移転先はhttp://dognalab.com/です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SignatureDJを某怖い人に買わされた話

// 怖い人は、怖い。 最近オーディオ関係でお世話になってる怖い人がいらっしゃいまして、その方に「ゾネホンはいいぞ」と言われてEdition9改を聴かされたのが運の尽きでした。どんどんゾネホンの魅力にハマってしまい、ついに私もゾネホンユーザーになって…

Z2000をしばらく使ってみて

// 最近完全にオーディオの人になってますね。どーにゃです。 今日は中華イヤホンのレビューです。いつものようにHCKから購入したものですが、けっこう良かったのでご紹介。タイトルにもある通り、Z2000というイヤホンです。画像はこちら。 すでにイヤピをFi…

おじさんからの仕送りが来たのでご紹介

// マジ暑い。溶ける。 本日のお題は「REVおじさんからの仕送り」です。Twitterで仲良くさせて頂いてるおじさん(年齢不詳)なのですが、ある日Twitterで「Aune B1聴いてみたいなあ」とぼそっとつぶやいたところ、「じゃあ背中を押しますね、住所教えて下さ…

相互リンクのお知らせ

// 今回、ありがたく相互リンクのお誘いをしていただけたのでお知らせいたします。 noukann.at.webry.info Twitterで仲良くさせて頂いてる脳姦さん(Twitter:✁脳姦✃ (@noukann) | Twitter)という方のブログです。主にオーディオ機器中心のブログを書かれて…

ZhiYin QT5のお話。

// 今日は気合入ってますよ。なんせ興奮してますから。 この世には”イヤホンスパイラル”というものが古来より存在します。好みの音を鳴らしてくれるイヤホンを求め続け、見つけたら今度は違う傾向の音を鳴らすイヤホンを求め始め・・・、このスパイラルに終…

WS1100をけっこうまじめに弄くったお話

// お久しぶりです。しばらくネタがなくて更新していませんでしたがネタが出来たので軽く投下しておきます。 今日のネタは、前回ご紹介したヘッドホン「WS1100」の改造です。改造と言っても大したことはやっていないんですが。 なにをやったのか軽く箇条書き…