ブログ移転しました。5秒後に自動で移動します

ブログ移転しました。移転先はhttp://dognalab.com/です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リーガ・エスパニョーラ 第一節

// はいどうもこんにちはdognaです。 ついに始まりましたね、リーガ。もう自分としては楽しみで仕方なかったです。 自分は根っからのアトレティコサポーターなので、まずはアトレティコの試合から。正直言って個人的にはラッキーが多かった試合だったと思い…

エージングについて

// ハイこんちは、dognaです。 今日はオーディオに関する話です。自分は昔っからオーディオがまあ趣味みたいなもんで、いろいろやってます。そんな中で、今日は「エージング」について少し話したいと思います。 エージングという言葉自体はオーディオに限ら…

CoD BO3 β版の感想

// どうも、dognaです。 今日はゲームの話です。皆さんFPSってご存じですか?そうです。あの銃でドンパチやらかすゲームです。まあ知らない人が自分のブログなんて覗かないと思うんですが。 そのFPSの超有名タイトルの最新作(まだ発売はされてませんが、予…

私はジュラシック・ワールドを見てきました。

はい、ドーニャです。話題のジュラシックワールドを映画館で見てきました。「ジュラシック」シリーズは今まで見たことなかったのですが、かなり楽しめました。やはりこういう映画は戦闘シーンが一番迫力あって見応えがあると思います。ストーリーなんて言っ…

四月は君の嘘

お久しぶりです。ここのところ忙しくて全くブログのことなんて眼中に入りませんでしたが、ようやっと更新することが出来ました。 さて、言い訳はこんなもんにして、今日ご紹介するのはアニメです。まあ「四月は君の嘘」という有名なアニメで、「君嘘」なんて…